WordPress SEO by Yoastの設定 について書かれている記事で注意

某サイトにて以下の記述があった。




トラッキングをオンにしろて・・・
じゃないと設定が反映されないて・・・


なに言ってんだこの人?

そんなことどこにも書いてないじゃねーか。
説明には匿名でデータを提供するてことが書いてあんだお?

ちなみにグーグル先生に翻訳してもらった結果が↓。
このワードプレスの追跡がの匿名データをインストールして許可します。
ワードプレスのSEOほどの大きさのプラグインを維持するために、我々は我々が扱っているかを知る必要があります:私たちは、あなたのインストールからそのデータを追跡することを可能にしてください等の当社のユーザーが使用している他のプラグイン、どのようなテーマが、どのような種類の。これは、任意のユーザーの詳細を追跡しませんので、あなたのセキュリティとプライバシーは私達と安全です。
どうみても、自分のサイトの詳細データの送信です。
ありがとうございました。



なに言ってだあのあほサイトと思って、Topページ見てみたら表示されんし。
素人を騙そうとする悪質サイトか何かか?

もしかしたら、こういうふざけた説明しているやからがたくさんいるのだろうか?

コメント

このブログの人気の投稿

eclipse 改行後のインデントを無効にする

WINDOWS10 AVAST Upgrade utility

Jquery datetimepicker 日本語にならない原因